KAWAii!! NiPPON EXPO 2014

ほとんど武藤彩未を観に行ったようなものでして。
アー写などの雰囲気から、勝手にクールなイメージを持っていたのだけど、ライブはかなり熱かった。これは完全に予想のはるか上。しかもアイドルオーラが半端ない。プロフィールによると身長は150cmもないのに、舞台では大きく見えた。BABYMETALのSU-METALもそうだけど、可憐Girl'sがここまで立派に成長するとは思わなんだ。
デビューアルバムのオリジナル曲を試聴した限りでは、洗練されてはいるけれどもこぢんまりとまとまった印象があるのだけど、それなりの尺のライブを観てみないと実力のほどが伝わらないんじゃないか。とりあえずアルバムを入手して、今度はぜひワンマンライブに行ってみたい。
他には久しぶりに観たLinQと初めて観る9nineがよかった。ちゃあぽんはスタイルがかなりよくなったな。身長もあるし舞台映えがする。
ほとんどEXPO STAGEで中堅どころのライブアイドルばかり観ていたけど、HMV STAGEのほうももうちょっと観てみればよかったかな。新しい発見があったかもしれない。KAWAii STAGEは完全にスルー。これはムリ。
それにしても、無銭なのにこれだけ豪華なメンツを揃えるとは太っ腹だなあ。