ゆみこーん復帰祈願祭〜We Love ゆみこーん!〜

本来は生誕ライブだったのだけど、ゆみこーんが体調不良のため中期休養とのことで、復帰祈願祭に。会場の入り口でゆみこーんの生写真が配られていた。
主役がいないけれども、そのぶん他のメンバーがかなり頑張っていた。「生きろ!!」のときのVJがMVのゆみこーんバージョンで、ちょっと感動したよ。
念願の『箱めるも!』DVDをゲット。
あと今日はライムベリーも出ていて、やっぱりこの子らはすごいな。高校一年生と二年生のたった三人であっという間に会場を熱くする。会場の新宿Marzには2階席的なところもあるが、ちゃんとそちらのほうにまで気配りしているし、トークのアドリブもきくしで、末恐ろしいというか、突然ブレイクしそうな予感がする。
念願のTシャツをゲット。