TOKYO BOOTLEG Tour 2014-新メンバーお披露目するわ-@渋谷チェルシーホテル

せのしすたぁとblue marbleが出るので、久しぶりにライブハウスへ。ここは初めて。

  • イミシン?

ラップぽい曲じゃないやつのほうがよかった。

お、これはなかなか。曲調やパート分けやステージングなど、ゆるめるモ!ぽいが。
自己紹介が「推さないと殺すよ」とか「(自分の)キャラ設定にウンザリしてます」とか、物騒だったり自虐的だったりして面白い。物販でCDを買う。

今日が二回目。一回目のときはその圧倒的な存在感にあてられて曲を聴くどころではなかった。今日も文句なしのパフォーマンス。
早く三人揃ったライブを観たい。

  • HEAD SPEAKER

フツーです、フツー。

  • blue marble

去年ジャケ買いしたアルバム

フルカラー

フルカラー

がとてもよくて、気になっていたけどなかなかライブに行く機会がなかった。
でもこのユニットの来歴とかよく知らなくて。てっきりオケでボーカルの人がソロで出てくるものと思いこんでたら、まさかのフルバンド。正直なところライブにはあまり期待していなかったけど、大間違いだった。これはいい。ルックスも華があるし。後で知ったけど、フレネシとも繋がりがあるんだな。
1月にEspeciaとバンド編成でツーマンライブをやるそうで、これは楽しみ。ツボがわかっているなあ。物販でCDを買ってサインをしてもらったら、物販に来るのは自分も含めておっさんばかりで、まあこの音楽性ならこうなるよな。

  • H△G

フツーです、フツー。

  • ぽわん

これもフツーです、フツー。
と思ったら、キーボードの子だけ演奏もルックスも、そして谷間(?)も図抜けているぞ。このバンドのノリはあまり好きではなかったので、キーボードだけ聴いて/観ていた。