プラニメのいろいろやっていく予定です。(仮)@下北沢SHELTER

今年のライブ初めはプラニメ&Especia。
下北沢SHELTERはたぶん初めて。階段を降りたらいきなり会場になっていて、こういうところは久しぶりだなあ。
去年の年末のライブではもなりが休みがちだったと聞いていたけど、今日はちゃんと出演してくれてよかった。セットリストも緩急があったし、曲が増えたこともあってか、尺が短かめながらもいろいろな面が見られてよかった。
あと、客がMIXを入れるようになったのね。楽しみかたは自由だけれども、正直、かっこわるー。
ラニメのライブは初めて。ほんの2週間前にいずこねこのラストライブを観たばかりだったけど、これでやっと気持ちが切り替えられた。
ラニメの曲はオレの守備範囲ではないんだが、まだ2枚目のシングルが出ようかというところだし、これからを楽しみにしよう。来週のワンマンにも行くし。