Mixed Up@代官山LOOP

去年のblue marbleのライブでアナウンスがあった、Especiaと共演するというライブに行ってきた。2マンかと思ったら、計4組も出てくれてお得感が。
しかし今日は空いていたなあ。Mixed Upは何回か参加しているが、こんなにガラガラなのは初めて。裏でNegiccoのワンマンもあったからかな。でもおかげでかなり前でがっつり観られたのでヨシ。

  • ditty bopper

シンガー、ミュージシャン、ダンサー、デザイナーの混成ユニットとのことだけど、よくわからんな。特に、ダンサーはこれでいいの?バンドの演奏もblue marbleと比べると見劣りがするし、曲が入ってこなかった。

  • blue marble

2回目だけど、やっぱりいいなあ。バンドは超ウマだし曲はいいし。ボーカルの武井麻里子さんの愛らしいこと。声も曲と合っている。
新曲をやってくれて、これがまたいい。ちょっとCymbalsっぽいキレのよい曲。
来月PLASTIC GIRL IN CLOSETと共演するそうで、これは行かないと。

  • CICADA

クラブ・サウンドっぽいアレンジに、いい意味でアナクロ風味な直球のボーカルという組み合わせが面白い。
物販とかぶっていたために集中して聴けなかったので、今度ちゃんと聴いてみよう。

  • Especia

それはもうほぼ最前でガン見。客は少ないながらもちゃんと盛り上がって、楽しかった。なんかもう、貫録みたいなものも出てきた。
終演後物販でTシャツを買ったら特典券がもらえた。接触イベントは封印していたけど、当日のみ有効とのことなので、久しぶりに握手なんかしたりして。みんな対応がいいなあ。好感度がますますアップ。